最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~12話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます


12話あらすじ


充電キスマークの後、ふたりで車ででかけます。


エジョンは夜中だから、どこに行こう?と考えますが


トッコはなんとかして、家に連れていきたい・・・


「ドライヴに行こう」とエジョン。


でもガソリンがない・・と、トッコは家へ家へと行こうとしますが


出たところにスタンドがあった・・・とエジョン。


ばれないように毛布をかぶるエジョン。


トッコは切なくてたまらなくなります。


結局トッコの家に来る二人。



ドラマとFoodとエッセンス


二人いいムードになりますが・・・

ドラマとFoodとエッセンス

そこへ酔っ払ってやってくるジェソク君





ドラマとFoodとエッセンス


ドラマとFoodとエッセンス


きわどい行動をするジェソク君に、事情を知らないエジョンはショック!


ジェソクを上でねかせるトッコ


「死なないでください トッコさん」そうつぶやくジェソク君。


だけどエジョンはただ酔っ払っている・・・としか思っていません。


下にいるエジョンを見つめるトッコ。目に涙が・・・(ノ_-。)



ドラマとFoodとエッセンス

エジョンがレポーターをすると聞いたトッコは、ゲストとして、出演することに。。。


ドラマとFoodとエッセンス


公開デートのような収録 不慣れなエジョンをリードして、トッコがうまく進めてくれます。

ドラマとFoodとエッセンス

アクセサリー店を見つけたトッコ。


ドラマとFoodとエッセンス

エジョンにペンダントを選ぶトッコ


ドラマとFoodとエッセンス

白いハートのペンダントをプレゼントするトッコ。


ドラマとFoodとエッセンス


しかし、この後トッコは、セリについての質問をエジョンにさせます。


そして、二人は破局したことを語ります。


そのことで大騒ぎとなった後、ピルジュはPDに番組を降板すると告げます。


ピルジュを心配した母親と叔父と食事していた時、叔父の知り合いの心臓外科医と行き会います。


ドラマとFoodとエッセンス


叔父から、彼がトッコの担当医で、今度再手術をするらしいと聞くピルジュ。

ドラマとFoodとエッセンス

どうしても気になるピルジュは、その外科医を訪ねます。



ドラマとFoodとエッセンス


思わぬ事実にショックを受けるピルジュ


ドラマとFoodとエッセンス


その手術がとても危険だということを知ったピルジュは、トッコの元へ



ドラマとFoodとエッセンス

エジョンに伝えるべきでは?というピルジュに

ドラマとFoodとエッセンス


もし、それをエジョンに伝えたら、「殺す」とトッコ

ドラマとFoodとエッセンス

エジョンを思い、ぶつかるトッコとピルジュ・・・・・


ドラマとFoodとエッセンス


次回へ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



二人はやっと両思いを認めてつきあいはじめますが


トッコは余命を覚悟して、エジョンに対して、色々と手を打っていくんです。


ク・エジョンは、まだそれを知りません。


12話は、ちょっとつらい展開でした。


ところで、秘書のジェソク君


逆転の女王でも、秘書役でしたが、ずーーーっとどこかで見たって


思っていたのですが、やっと思い出しましたひらめき電球


韓国ドラマ「パートナー」で冤罪で妹を殺害した容疑をかけられた兄役をやっていた子でした。


あの時、繊細な美少年というかんじだったので印象に残っていたのです。


ただ役柄が全然違ったし、逆転・・・ではめがねをかけていたので、気がつきませんでした。


最高の愛で、トッコジンの命の危機を知った瞬間、ぱぁ~と涙を浮かべるシーンで


「あっ!」と気がついたのでした


その頃のお写真↓


ドラマとFoodとエッセンス 出典img.cinetong.com


はぁすっきりした(笑)


パートナーがまた放送されたら、ぜひチェックしてみてくださ~い音譜