ミッキーとミニーの
スクリーンデビューの日ラブ
がお誕生日バースデーケーキ
おめでとうキラキラキラキラ

何年か前にお誕生日当日に
Disneyへ行きましたハート
グリーティングに並び
ミニーちゃんに
お誕生日おめでとうラブラブ
って伝えたことを思い出しますルンルン
来年はインパしたいなぁキラキラ





友達が先日Disneyへ行きましたハート
グッズ買って来てくれましたルンルン
ブランケットが欲しかったので
嬉しいですキラキラキラキラ


ベビーフェイスプラネッツで
ランチしましたナイフとフォーク
楽しいひとときを過ごせましたハート









娘が馬術大会の障害飛越に出場しました!!
今年⑤月からパートナーを組んで
この度初めての大会出場でした照れ

初日はほろ苦い結果にもなりましたがアセアセ
二日目に見事に優勝お祝い100点出来ました!!

パートナーのバルディエールくんラブラブ
そして、ご指導いただいたコーチ陣に
感謝ですキラキラキラキラ




我が家のわんにゃんたちハート
賑やかに過ごしております爆笑

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

この度も読んでくださり
ありがとうございました

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇