こんばんは!


シニアヨガ・椅子ヨガ講師のmidoriです。


先日、素敵なラウンジにてちっしーさんに コンサルをしていただきました!


そしてなんと、、公式LINEを一緒に作成いたしました・・・!♡



(ホットチョコにお菓子も♡)



何だかドキドキ、ワクワクしてしまいましたが、出来た画面を見て、感動してしまいました。




まだ作成しただけですが、一歩一歩、自分のビジネスへのステップが踏めていることに、とっても嬉しくなりました。
ちっしーさん、ありがとうございます!


自分しかできない仕事をしたい!
それが誰かの少しでも役に立てるよう、進んでいきたいと思います。


皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



LINEは今後少しずつ活用していきたいと思います☘️

友だち追加