どうもです♪

 

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

 

また台風が日本列島に向かっております。

 

被害を最小限に抑えて頂けます様、心より願っております。

 

尚、状況によっては、早めの閉店対応とさせて頂きます。

 

o((=_ _=))oペコリ

 

今回もこれからも書きますが♪

 

『日産 スカイライン R32 GT-R』

 

KONIとダイヤ加茂がタッグを組みまして、ノーマルストロークの減衰力調整式オイルショックを制作開始しました。

 

初期入荷は『25台』です。

 

ご予約を受付開始致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

順次詳細をUPしていきます。

 

しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

 

 

今年は旧車の足回りリフレッシュ強化!!

旧車足回りブログは、こちらから♪



アメ車の足回り&アライメントも継続強化中ゥ~。

アメ車ブログは、こちらから♪

 

 

 

『ベンツ W205 C180』タイヤ&偏摩耗抹殺!! アライメント♪ です。

 

オーナー様が酷い!! って言いながら、助けを求めに来ました!!

 

( ̄◇ ̄;)エッ 

 

新車からもう少しで1年。

 

走行距離は1.5万Km。

 

もうタイヤ交換になってしまった!!

 

(ー_ー;)ウーン、、、 

 

ちなみに私はずーーーーーーっと、その車にあったタイヤしかオススメしておりません。

 

このベンツの純正タイヤはMOと言う規格タイヤが装着されれおります。

 

ですので勿論♪ MO規格タイヤを装着します。

 

当たり前だねーーーーー。

 

_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

 

 

 

フロントタイヤ。

 

ズタボロだねェーーーー。

 

(-o-)y-゚゚゚ プハー

 

悲惨です。

 

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!

 

って言いますか、最近の輸入車は、こんな状態の愛機達が非常に多いんですなァ~

 

( ーoー)y-~~~

 

くどいですが・・・・・・本当に悲惨です。

 

~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

 

『タイヤが減っているから交換したほうが良い。』

 

こんな言葉をよく耳にします。

 

愛機は年式及び走行距離が伸びていくと、足回り等疲れて来ます。

 

この愛機はまだそこまで疲れていない状態、まだ1.5万Kmでこの高額な19インチタイヤを交換しなければならない状況下。

 

って事は??

 

これから疲れて行く愛機ですので、タイヤライフは更に早くなる・・・・・・交換スパンが早くなってしまう現実。

 

やはり・・・・・・悲惨ですなァ~。

 

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

 

再度書きますが・・・・・・

 

『タイヤが減っているから交換したほうが良い。』

 

こんな事は当たり前であって、

 

『なぜ?? こんな減り方になってしまうのか? 原因追求して改善してあげないと、タイヤ交換が1年毎にエンドレスで続く・・・・・・』

 

まあ・・・・・『タイヤ代を1年毎に払い続けて行かなくてはならない』

 

くどいが!! 悲惨だなァ~ 俺は嫌だ!!

 

( ̄m ̄)プッ

 

では、何が原因なのか??

 

 

 

ズタボロデーターだねェ~。

 

相変わらず。

 

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

さっきも書いたけど、最近の輸入車はこんなアライメントデーターになっている愛機達ばかりなんですよ。

 

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

 

では? なぜ? こんなデーターになってしまうのか?

 

その答えは何時も愛機オーナー様のみに教えておりますので、ここでは伏せさせて頂きます。

 

( ̄w ̄)ぷ

 

 

あッ!! 

 

この子はリアキャンバー、治るよーーーーー。

 

リアキャンバーを美味しい領域へ持っていくと、バケモノなる加速を得られる様になっちゃいます♪

 

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

 

 

 

上記は全て賛否両論です。

 

 

 

では!! 本日も頑張っていきます。

 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

Instagram 『diakamo_racing』

 

Facebook『ダイヤ加茂 レーシング』

 

随時更新中ゥ~♪

 

お問い合せは、電話でお願い致します!!

 

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

 

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

 

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

 

中部運輸局 認証工場 静第8095号

 

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号

 

日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店

 

一般社団法人 静岡県自動車整備振興会 会員