どうもです♪

ってまたタイトルに書くと、皆様に怒られそうですので・・・・。

(・。・)y─┛~~

完全にやられてます。。。。

ここ最近朝早くからから作業開始&残業。

昨日は日時が変わった12;30まで作業やっておりましたが、精神的に嫌になったので終了。

そして5;00来社、少し作業をやってこちらを書いております。

( ̄◇ ̄)ポケー

睡眠不足&疲労困憊&精神異常!!??状態ですが、明日は定休日ですので本日何とか乗り切る所存です。

(_д_)。o0○ モァアーン

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

上記3台は、かなりの重症患者です。

BMとSCは、他店で過去にアライメント施工済みですが・・・・まあ・・・・かなりの激怒でご来店。

今はSCの作業。

$ダイヤ加茂のブログ

特殊作業を色々やっております♪

そしてもう一台、本日RB1の重症患者のアライメントリセッティングが入ります。

ってな事で、本日はこれでアメブロは終了です。

C= (-。- ) フゥー



とても作業事例など書いてる暇が、御座いません。

落ち着くまでこんなブログになりそうです。

ごめんなさいネェ~。

ε-(ーдー)ハァ



では・・・・・とっとと作業にかかります。

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号