『日産 FAIRLADY Z Z34』 タイヤ交換&アライメントリセッティングゥ~♪ | ダイヤ加茂のブログ

ダイヤ加茂のブログ

『坊主で髭の若造がいる』&『3D4輪アライメント』が出来る店♪


テーマ:
どうもです。

本日は寝坊してしまいました。。。

いつも5;30頃には寝ぼけながら起床し、会社には6:30前には居ます。

ですが気がついたら既に6;30・・・・。

慌てて起きたら・・・左太ももがつる。。。。

ヽ(TдT)ノアーウ…

朝からこんな感じかァ・・・・・・大丈夫か?俺。。。

煙草 (ーoー)y~~~ パァ~




『日産 FAIRLADY Z Z34』 タイヤ交換&アライメントリセッティングゥ~♪です。

$ダイヤ加茂のブログ

今年の初旬に、フロントタイヤ2本交換済み。

その時のタイヤの状態。

$ダイヤ加茂のブログ

ズル剥けです。。。

タイヤの角が立つ様に減っている。

見た目は綺麗に減っているようですが・・・・完全なる変磨耗。

(* ̄- ̄)y─┛~~

ご来店時、チョーーーーカッケェーーーーーと作業やりながら手が止まり、ガン見した事を覚えております。

ニスモの足回りやらクラッチ・デフ・外観等、いろんな所に手が加わってありました。

$ダイヤ加茂のブログ

試乗時、左に引っ張られる。

そして、走りが重い。後ろに何か重たい物を引っ張っているかのごとく。。。

ハイパワーで、無理やり前に進んでいるかの様な感じ。

『こりゃァ~ただ部品を付けただけで、全くセッティングなる事をやっていないな!!』

と思いながら試乗しておりました。

◯0o。(ー。ー)y―~~

$ダイヤ加茂のブログ

でたでた!!

やはりただ部品だけを装着した後の特有のデーター。

宝の持ち腐れと言いますか・・・もったいないですね。部品代が。。。。

こんなに高価で完成度の高い部品を装着しても、それを生かすセッティングを施さないとダメだと思いますが・・・・何か?

(-.-)p”ブーブー

勿論♪賛否両論ですが・・・・・またまた何か?

ムカ・・・(-_-メ)

いや!!今回は、私が正しいと思います!!間違いなく!!

お金を使ったお客様と、この愛車の気持ちを考えますと・・・・かなりイラッ!!とします。

o( ̄^ ̄o)彡プイッ

$ダイヤ加茂のブログ

またまた私好みのセッティング実施。

激変!!??なる愛車の変貌。

私好みのセッティングを施せば、当たり前ですかァ~♪

(#`▽´)y-゚゚゚

少し走ったらまたご来店して頂けるとの事でした。

オーナー様の反応が楽しみですぞ!!

○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー



オーナー様の感想は『ダイヤ加茂のホームページ』で!!変なサイトには飛びませんので♪

↑↑↑↑↑ クリック♪ クリック♪ ↑↑↑↑↑




では!!足がつった余韻が残っている状態ですが・・・本日も頑張ります♪

フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ



中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号




ダイヤ加茂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス