『三菱 ランエボⅨ』足回りリフレッシュ♪ | ダイヤ加茂のブログ

ダイヤ加茂のブログ

『坊主で髭の若造がいる』&『3D4輪アライメント』が出来る店♪


テーマ:
『三菱 ランエボⅨ』足回りリフレッシュ♪です。

もうすぐ10万Kmに達する愛車。

足回りの交換目安は『5年もしくは5万Km』です。

日本だけですよ。こんなに足回り交換しない国は。。。。

$ダイヤ加茂のブログ

今回は一歩踏み込んでのリフレッシュ。

$ダイヤ加茂のブログ

純正ビルシュタインでのリフレッシュも考えましたが、あえてスピリットショックをチョイス。

$ダイヤ加茂のブログ

こちらのオーナー様は、冬時期には雪の上をよく走ります。

車高は落とせませんので、特注仕様のスピリットになっております。

当店で扱っているスピリットショックは、お客様の好みに合わせた仕様変更が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

$ダイヤ加茂のブログ



装着後。

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ


セッティング後、アライメントデーター取り。

$ダイヤ加茂のブログ

この時は!!すんごい大雨で!!いつもなら歓迎しませんが、大変喜ばしい雨でした。

この土砂降りの中でのセッティングで、タイヤのトラクションや愛車の動きをしっかり押さえる事で、雪の上の想定を把握できればと!セッティングしておりました。

$ダイヤ加茂のブログ

セッティングは、ためらいもなく♪ ガッツリ系 でやらせて頂きましたぞ!!

正直こちらのスピリットショック装着しセッティングして走ってしまいますと、他のメーカーの車高調は装着出来なくなっちゃいますね♪

その位こちらの車高調は、セッティングの幅が広いですし、完成度は高いですね。

( ̄ー+ ̄)y-'~~~


お疲れ様でした!!

$ダイヤ加茂のブログ


中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号






ダイヤ加茂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス