使ってみました♪





テクスチャは透明の無香ジェルで、そのままだとクレンジングとして使用でき、



泡立てネット等で泡立てるとモコモコと泡だちしっかり洗顔もできます🥰




今まで使用した事あるものでW洗顔不要はバームタイプだったのですが、そのままだとクレンジング、泡立てると洗顔というタイプは初めてです✨





洗い上がりはさっぱりしますが、つっぱらず肌への負担も少ないように感じました✨




しいて言うなら、少しクレンジング力が弱いかな?
ウォータープルーフのマスカラなどは少し落ちにくいと感じました💦


なのでそこは先にコットンなどでポイントメイクを落としてから使用する様にしました✨





パーフェクトC様のブログリポーターに参加中