゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます!!

初めましての方

こちらの自己紹介ページからどうぞ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

皆さんこんばんは(´∀`)

 

突然ですが「パーソナルスペース」ってご存知でしょうか??

 

 

パーソナルスペースとは自分の縄張りみたいなもので

パーソナルスペースに他人が入ってくると

不快に感じたり嫌悪感を抱くと言われていますアセアセ

 

 

 

私の場合、友人や家族が

自分のパーソナルスペース内に入っていても

全く気にならないのですが!

 

 

 

彼氏のゴマ男に対しては

少し距離感について思う所がありまして・・・真顔

 

 

 

なぜならゴマ男は。。。

 

 

 

{809E7C0B-8F75-4629-91F9-B4C1E8E33E70}

 

 

 

 

そう!!

近いんですよ!!!笑

 

もうパーソナルスペースがどうのとかのレベルじゃなく

結構いつも近い距離にいるんです笑い泣き

 

 

別に恋人だからいいのでは?とも思いますが

 

 

 

これが何と。。。

 

 

 

{928E2ECF-3C07-4FAA-AA80-5068A5BE6617}
 
 
いやぁさすがに
買い物中にこの距離だと落ち着きませんからねチーン
 
 
でも最初からこの距離感ではなく、話しが盛り上がったりすると、、、
気付けばめっちゃ近い!!という感じです
 
 
そこで私はこの事について
彼に話す事にしました!
 
 
 
{93E5871A-294A-46D0-B414-E7EA301AA1CB}
 

 
すごくショックを受けるゴマ男!!
 
でも分かってくれたようで、これからは気をつけると言ってくれました。
 
 
 
 
そして次のお出かけの時
 
私は距離感の事をすっかり忘れて
買い物に夢中になっていました!
 
 
すると!
 
 
{CB161B66-41CF-4DDF-ACAB-70D797D90168}

 

いつもそこにいるはずの

ゴマ男さんがいない!
 
 
そして周りをよく見渡すと
 
 
 
{43CB03DB-EA04-4242-8D73-AA00ABCDF627}
 

とーっても遠くにいらっしゃりましたポーン
 
もうコントなのかと思うような距離の取り方にビックリしましたよ!笑
 
 
 
そこで今度はこのように伝えることに。。。
 
 
{63BEF374-B643-4EB6-956C-272CCC8B07F0}
 
 
もうこれで分かってくれたはず!!
 
そう思っていたのですが、、、
 
結果、、、
 
{738FD4DB-4C08-4578-A6D9-2241DD92AF63}

え?
なに?
ドラクエ!!?
 
 
ちょうど良い距離感を求めた所
私の1メートル後ろをゴマ男がついて回るという
謎の距離感が発生しました滝汗
 
 
もうRPGの移動の時のように
ぴったり後ろをマークしてくるゴマ男!!!笑
 
 
最初はこの感じに戸惑いを覚えましたが
狭い所では真横に2人で並ぶと
他の方の邪魔になったりするのであせる
 
 
案外、前と後ろで歩くのも
悪くないなと思うようになりました∩(´∀`)∩
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
今日も読んで頂きありがとうございました♡