今朝は 25.4℃

 

2:48

 

4:01

 

 

 

 

残念ながら 見えなかった・・・メがショボショボしてて 光ったような気もするけれど・・・

 

 

4:59

5:00

 

出ました

5:18

県道から

 

日の出 5:31

 

お墓へ 5:46

甥が まいった後でした

 

来年はこの状態ではないので たくさん花が必要なのも最後です

 

手分けして 花・・・私  お線香・・・長男

6:01

一旦終えて

線香が消えてからじゃないとだめだと長男

草抜きして待ちました

6:18

 

土手から

 

T君が畑にいたので挨拶

 

久しぶり

暑くって・・・ネッククーラーしてた

この時間じゃなきゃ外へ出られない

野菜話をして

気を付けてね

バイバイ

 

帰宅 6:31

 

晴れ 36℃予想です

 

夕方には長男は帰るのかな

 

 

 

 

 

昨日は 35.2℃・・・15:43

 

 

ドラッグストアへ 出ついでに・・・・・車

 

出ました 10:04

買い物を済ませ 南へ向かう

 

JA

 

悲惨な歴史のある 常山(城山)

海~~~

11:24

瀬戸大橋

 

 海近くの山には 岩がごろごろ

 

パラグライダーの方がちらっと見えました

 

精錬所の煙突

 

数か所に

迫ってるのかなア

 

帰宅 12:15

 

水遣り

17:56

 

 

水遣り いやんなっちゃうとか言ったからか

途中長男が代わってくれました

18:20

用水路のひしゃくで汲んでもらって 裏の紫陽花にやりました

もう枯れかけてます

 

19:03

こうもり

 

一日早いけれど 迎え火 19:15

 

勤行

 

 

23:07

 

 

ウサギ