今朝は 23.7℃

 

ひんやり・・・マデジャナイケド

 

星空

4:12

 

4:49

 

日の出 5:33

 

出ました 5:49

 

土手の橋から

 

K川 6:05

 

 

葦原水没

 

 

 

農業用水として増やしているのでしょうか

 

最近 ちょくちょく 右足首が痛いので Mさんのと同じかもと 症状を詳しく伺いました

 

似てるかも

 

特注インソール(40000)とサポーターで 良くなってるそうです

 

年とりゃ だれでもどこか痛くなるよ

だね 

 

桃をいただいた

 

ヽ(*゚∀゚)ノ

m(_ _)m

今年はまだ食べてない うれしい~~

 

あとで長男と食べよう その前にお供え

 

ブドウも梨も お供えしないで食べちゃったけど・・・m(__)m

 

また明日

バイバイ

橋から

6:42

 

農道

 

帰宅 7:08

 

晴れ 35℃予想です

 

朝の涼しさも 今日まで

 

 

10倍ポイントドラッグストア

昨日は今回はいらないと思ったけれど

やっぱり買っておこうかな・・・今日か明日 行ってもらおう

 

 

昨日は 34.9℃・・・16:09

 

急遽 通帳記載をやりに行くと長男

一緒に行って買い物してこう

11:22

 

お昼に ばら寿司買ってきた 

 

夜は 🦐めしに 🦐をたっぷり入れよう・・・ムキエビ1パック

 

 

お隣は プール中 楽しそう!!!

 

 

水遣り

18:10

 

 


18:41

 

19:12

 

夜うとうとして 気づいたら23時過ぎ

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

シャワー

 

ウサギ