今朝は 24.8℃

 

熱帯夜でなかった!!!

 

4:07

 

 

星空がきれいに見えました

 

4:43

 

日の出

5:30

 

出ました

5:47

濡らす冷感タオル が すごく冷たく感じました

 

土手の橋から

 

K川 6:03

 

青もみじ

 

明日はお休み

バイバイ

 

橋から

6:41

 

農道

 

帰宅 7:09

 

ゼフィンランサス

4回目の開花です

 

高砂百合

9:00

ギラギラ太陽

 

晴れ 36℃予想です

 

岡山市では連続15日 猛暑日です

 

仕事を終わってから 長男が来てくれます

 

寝てよう

 

 

昨日の 勝手生えスイカ

 

色はいいです

 

 

昨日は 35.4℃・・・15:16

 

お寺さんが 来てくださいました 副住職さん(奥様)

 

初盆法要

 

線香箱 マッチ入れ 盆飾り等 ことごとく 褒めてくださいました

m(_ _)m (/ω\)

 

お寺で開かれる講和会のあと 茶話会を7しているそうで 

その時 手作りなどできたらいいなと 考えてる 

教えてもらえない?・・・忖度

 

教えるなんて そんなおこがましいことはできません 

紙粘土で作るのが簡単かも

そういえば 昔 作った・・・同じもののようでしたヽ(*゚∀゚)ノ

 

話が盛り上がっちゃって 

 

来年からは 日付をはがきで・・・あ 毎年・・・(+_+)

 

m(_ _)m

15:03

 

ふすまを開けっぱなし 設定温度を25℃にしておいたので いつもに戻してからも よく冷えてました

 

ウトウトしちゃって

気づいたら 19時過ぎてた

 

慌てて水遣り

19:06

 

 

19:26

 

三日月

 

 

金星はさすがに見えません

 

台風になりました

 

 

ウサギ