今朝は 28.8℃

 

4時は 29.2℃でした

 

3:53

 

4:40

5:01

 

出ました

5:47

 

ビュー

 

落ちていた羽

土手の橋から

 

住宅街で 雨が降ってきました

 

K川 6:03

雨の跡で キラキラな光の道

 

 

 

オッドアイ猫

 

念のため持って行った折りたたみ傘をさしました

 

Mさんは 傘無しで自転車押して

 

さしかけたけれど 傘からの雨だれで 肩を濡らしてしまった

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

仕事場で冷やすと風邪ひいちゃうから

 

バイバイ

また明日

 

小降りになりました

6:31

橋から

 

 

止んできました

 

農道

 

道路は濡れてます・・・少し水たまりも

 

帰宅

6:58

ピキピキピキ ひび割れました

 

これだけ

お湿りになったかなア

 

午後にも雨マークがあり 本降りになる予報なので 期待します

晴れ時々雨 36℃予想です

 

8:22

ギラギラ

 

 

昨日は 36.7℃・・・15:45

 

 

ウトウトしてたかな 気づいたら届いてました・・・置き配

11:43

 

ケースもついてた

イグサとのリバーシブルです

いい香り

 

設置

 

 

午後来た 書留はちゃんと車の音から気づきました

 

水遣り

18:27

19:01

19:08

 

 

 

 

ウサギ