今朝は 28.3℃

 

4時は 29.0℃

 

4:23

4:50

 

出ました

5:12

 

土手の橋から

 

K川 5:28

 

ぶら下がってた

 

ジジジと鳴きながら うごめいてました

 

5:36

 

 

草抜き少々

 

雨が降ってないから 前回からそんなに生えてない

 

5:52

 

お宮の橋から

土手から 山

ガスってる

 

帰宅 6:22

 

7:16

 

 

晴れのち雨 36℃予想です

 

今夜から 明日明後日と 週間予報に 雨マークがあるんです

これ信じていい?

てか 信じたい

(^人^ ) 

 

庭の木 枯れかけてます

小菊も萎れてます

 

今以上に水やりする気力体力がないです

 

 

今 果物大渋帯 

 

西瓜スイカ キンウリ タマゴウリ 

昨日届いた ピオーネ1房ぶどう 梨3個

先週のオレンジオレンジが残ってる 

朝食用のバナナバナナもあるし

(;^_^A

 

来週末には息子が来るかなとは思うけど モタナイだろうし

 

食べよう

 

 

今朝も水かきの音 ドドドドドドド

 

 

昨日 36.5℃・・・14:51

 

 

14:50

トラック

 

昨日は最近の方なので15時前です

 

先週 早かったでしょう

ええ 13時だったかな

14時半だろうとのんびりしてたから ビックリしました

 

早く行っちゃだめだよって 言ってるんだけど

彼 早いんですよ

自分より2時間ほど早く帰ってくる

 

私早いほうがいいけれど・・・とは言えず

(;^_^A

 

コソット

終ってから片付けに時間をかけるのか しばらくしてから 帰って行かれますもんね

前回の方(最初の担当の方で2年くらいかな)は さっさと帰って行かれる

 

 

数年履いてたスリッパ

すっぽり入りすぎちゃうので 新しくした

昨日届いたもの

 

水遣り

18:25

19:03

 

高砂百合が 咲き始めてますが

花粉があるので お仏壇には無理かな・・・取り除けばいいのか

 

19:12

19:15

 

ウサギ