今朝は 24.3℃

 

5:11

 

 

少し弱まったので

ゴミ出しへ 6:27

 

雨靴出しました・・・初履きでした

 

ステーション横

 

帰宅 6:35

 

また ひどい降りになりました

7:53

 

雨 26℃予想です

 

明日も雨予報です

 

大雨洪水警報が 発令されてます 

 

氾濫などしませんように・・・そういえば あの豪雨は 7月7日だったのです 

やっと補修工事が 終わった段階です

 

 

 

7月になりました もう半年たちます

あと半年で 諸々終わる予定

 それまで まだ落ち着かない

 

 

昨日は 30.2℃・・・14:31

 

9時ころ買い物に行こうとしたら 降ってきました

8:49

 

止めて 見逃しサイトで過去ドラマ3本見ました

 

明るくなってたので

行くことにしました

11:23

 

自転車

 

ついつい買い込みすぎて めっちゃ重い

自転車

帰りは 橋の上りがめちゃ重くって 荷物が重いせいだと思ってました

あとは平だったので なんとか帰ってきました

 

家まであと200mといったところで 電源を入れてないことに気づきました

重いはずだぜ 

 

落ち着いて

12:32

 

また雨

13:40

返却に行こうと予定した日は雨予報

今日しかないじゃないか

もあもあが収まらないので

歩こう

止んだので 16時までに着くように 出ました

15:22

 

ヌー

 

もう?

ノギク

 

ヤナギハナガサ

 

返却終了

私の思ってたコバンソウと違うんだけど ・・・お華の先生がおっしゃるのなら・・・

 

m(_ _)m

 

桔梗

 

まだ蕾もありません

 

交差点で 西から来る車がYちゃんのに似てる

Yちゃんだった

 

止まってくれたので 先日のお礼を改めて

今元気です 

乗せていこうかと 言ってくれたけれど 今日は歩いてなかったので 大丈夫

バイバイ

 

公園の梔子

 

土手へ出たら 降ってきちゃった

16:07

 

きのこ

なめこくらいの大きさ

 

ミヤコグサ

シジミチョウ

橋から

若栗

 

帰宅 16:33

 

18:24

 

夜 お風呂上りに 脚がめっちゃ痛痒い

ほぼ全体 

 

例の薬の副作用が発疹ってあるので !?って思ったけれど 

 

一度塗った薬を洗い流して 

別の薬を塗ったら治まった 

 

やっつけた蚊 血まみれた 蚊だったのか 

全体で10か所以上 

ノ〇マットを2か所に設置

 

良くない一日は最悪で終わった

 

 

今朝は 跡形もない

ウサギ