2024/02/06おめでとう【追記】チケット揃いました | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

お供えか!

って、昔

つっこまれたやつーー!泣き笑い

←使い廻し画像泣き笑い



ゆのや〜

お誕生日

おめでとう🎉


あと2週間ちょっとで

会えるーー飛び出すハート飛び出すハート


私の渡韓セット

Tマネーカードは

8年くらい?

ずっとゆのだよーニコニコ

パスケースはBIGBANG

の継続特典

←Theヲタク泣き笑い





しつこいけど

お願いしますね!!🙏




久しぶりに観ても
面白い泣き笑い
主様が
ゆのペンなので
満足度が高いのニコニコ


ゆのの脇に
ウハウハしちゃうよね!ニコニコ

最近のコは
処理してんのよねぇ?
ババアは
あーゆーの
好きなんだけどね?
毛とか大好物やん真顔


【追記】
2日間のチケット
揃いました〜ニコニコ

全く違う景色が
観られそうです✨


スーパープレミアム
そんなに緊張しなくて
良さそうですよん泣き笑い

お尻眺める時間
多そうwww



お借りしました。


MVで一番好きなのは