2年前の12月15日は、Tokio Hotelが東京でショウケースを行った日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうあれから2年かあ…懐かしい!戻りたい!私が彼らを初めて見たのはユニバーサルの会社でですが、4人が入ってきた途端「本当に存在してたんだwwwww まじかwwwwwていうかビルほっそwwwww 」って思ったのを今でも覚えています( ̄▽ ̄)←内心パニックを起こしていたのです…(笑)
彼らは新譜発表に向けて現在準備期間という名の休暇中?(笑)ですが、最近双子はドイツで仕事も始めましたし、BTKのアプリでもレコーディングをしてるビルの写真がUPされたりと着々と進んでいってる気がしますね★やっとですけど(-ω-)長いお休み期間でしたw
早く新譜と共に来日して欲しいですね


そんなわけで!2年記念日を祝して今回は私がショウケースで撮った写真を一部ですが公開したいと思います(・ω・)♡
大した写真じゃないですが…そしてビル多めです。いや、ほぼビル♡(笑)
では↓
※無断転載等はナシでお願いします。
※DON'T COPY
この写真は我ながらベストショットだと思います

In Your Shadow I Can Shineを歌っている時です。歓声が止みビルの綺麗な歌声だけが場内に響くなか、ステージ中央にビルが座り彼にスポットライトが当たった瞬間を収めたものです。あの瞬間あの場所を支配していたのは間違いなく彼で、私たち観客は何かに取り憑かれたかのように皆ステージ中央だけを見ていたと思います。(あくまで私が感じたコトです)まるで異空間でした。「あ、私って今あのTokio HotelのLIVEに来てるんだ」ってやっと理解できた時、感動で頭がボ~っとして、緊張で体が動かなくなってしまいました。「永遠にここにいたいなあ」って思いながらビルだけを見つめていました。しかしカメラのボタンを押す指だけは勝手に動いていたみたいですけどw カメラを縦にする腕も動いていたみたいですけどwwwww
おかげで今ここに公開できているので、GJ私の指*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
この腕筋が素敵

双子のお兄ちゃんズもやっと登場!!
本当に新譜がたのしみ!
来年のTokio Hotelに期待です!!
実は、ここに載せた普通の写真とは別に、ちょっとマニアックな写真もあるんです( ̄ー ̄)そこ撮る?!って我ながらツッコミたいくらいw
需要あるかなあ?限定記事になりますが(笑)
また近々更新します★
tschüs!!!!!!!








