通常、サラリーマンの方は


お昼時間が12時頃ではないのでしょうか?


いえね、ボクはちょっと早めにお昼ご飯を食べるのです。


早く食べる分、早くお昼時間は終わりますがね。


っというのも理由がありまして。。。



混んでいる時間にお店に入ると、最近では少なくなってきましたが、


たまに禁煙席を設けていない店がありましてね。


どうにも煙草を吸われると料理がまずくなる気がしてイヤなのです。


ですから、できるだけ早めに伺って早めに楽しんじゃおうってわけです。


そんな理由があるのですがこの日はボクの後ろの席でスパスパと


吸っているオヤジがいたので、せっかくの野菜炒めだけに見える


「だけだけラーメン」の威力が半減してしまったのだ。



同情するなら酒をクレ~The second season~-100216_112556.jpg


まぁ、半減しても十二分に旨いラーメンなので、そのオヤジを許してやっちゃうのです。




野菜炒め半分食っちゃったの図


同情するなら酒をクレ~The second season~-100216_112824.jpg


ってゆかね。。。ボクも煙草吸うのです。


お値段890円。どうも、ごちそうさま。