皆さん、こんばんは!






現在過去最強クラスの台風15号が接近中で、未明に関東地方を直撃するそうです。





皆さんも十分に気をつけてくださいね。






今日のゆいりーとなぁちゃんは、「BOMB」の撮影をしたそうです。





2d8e5d74bdeb0f2ee94648322e.jpg


こちらは、そのオフショットです。





ちゃん着ているそうです(笑)





「BOMB」は、ゆうなぁの二人が表紙だそうです。





発売が楽しみですね。






ゆうなぁの二人は、撮影の後はご飯を食べて、まこちゃんのショップに行ったそうです。





27535d74be6840d7994651622e.jpg


こちらは、まこちゃんのショップでのゆいりー、なぁちゃん、まこちゃんです。





まこちゃんのポップアップショップ「haluhiroine」は、ラフォーレ原宿にあるそうです。





AKB48メンバーも多数訪れているそうです。





45be5d74e8570897d94662322e.jpg


こちらは、ショップでのゆうなぁの二人です。





お揃いのキャップとサコッシュを買ったそうです。





相変わらず仲良しですね。




45be5d74e8570897d94662222e.jpg


こちらは、ショップでのゆいりーとまこちゃんのまこりーの二人です。





まこちゃんは、ゆいりーが来てくれて嬉しかったそうです。





27535d74be6840d7994651722e.jpg


こちらは、ショップでのなぁちゃんとまこちゃんのなまこの二人です。





まこちゃんは、大好きなドキドキなぁちゃんが来てくれて嬉しかったそうです。





なぁちゃんは、卒業したまこちゃんを応援していますからね。





まこちゃんは、AKB48を卒業してから可愛くなったと思います。





まこちゃんは、お仕事も充実しているようで、何よりだと思います。






それでは、今夜はこれで今日のゆうなぁの話を終わりたいと思います。