遠征最終日☆ | ☆みーちゃんの宝箱☆

☆みーちゃんの宝箱☆

ブログの説明を入力します。

遠征最終日の今日は、宝塚歌劇 月組「THE LAST PARTY」を観てきました。

主演の月城かなとさんのお芝居は更に深まっていて、歌も踊りも素晴らしくて✨そして本当に美しい✨外見だけではなく、内面の美しさも感じられて…。
月組の2番手・美弥るりかさんと3番手・月城さんは本当に凄いですね✨✨今すぐにでもトップスターになれる人が揃っている❗
下級生もしっかりお芝居していて…月組凄い❗

今日は客席が豪華で✨
今日が休演日の雪組トップコンビ・望海風斗さん&真彩希帆さんはじめ、朝美絢さんや永久輝せあさんなど沢山の雪組生の姿が❗
月組の愛希れいかさんや紫門ゆりやさん達も。

今日は素晴らしすぎる席で観劇ができて、良い思い出になりました😆🎵