プードル実況中

随分とかおがモサモサで「おじいさん」みたいになっちゃったので、だんながおもむろにハサミをもちました。
オーダーはかおはまるく、マズルもまあるく・・だったんですが(ダンナは素人ですよえ゛!)

プードル実況中

ひぃぃぃ~っ、なんだか首がしまってるし・・切りすぎじゃないのムンクの叫び大胆にカットしていきます

プードル実況中

かおが変わってしまいました・・ ほんとプードルって不思議ですね・・
このあと、なんとだんなはトコと一緒にお風呂に入ってしまいました。。
確か、あなたは犬きらいじゃなかったぁはてな5!

だんなが犬嫌いだったときの記事はコチラ

人って変わりますね苦笑

↓ちなみにこちらがカット前です。まぁすぐ伸びるからね・・汗

プードル実況中

トリミングフルコース体験のトコにラブ
応援のクリックをお願いします
これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル