こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

  • 個人宅のインテリアコーディネート
  • ママのためのインテリアレッスン
  • お片付けサポート 

 

3つのサービスを行っています♡

 

 

 

 

今日はお客様の

インテリアコーディネートを

ご紹介します♡

 

 

今回のお客様は

事務所をオープンされるため、

ご依頼いただきました!

 

 

自分だけのオフィスラブ

憧れますよね!!

 

 

 

 

まずは1案目。

家具はIKEAを中心にセレクトし、

すっきりとしたデザインにしてみました。

 

 

お値段的にも

手頃なプランです🎵

 

 

 

 

続いて2案目。

少し装飾性の高い家具を

サラグレースなどから

セレクトしました。

 

 

かなりゴージャスな雰囲気に

なりますね!

 

 

家具や小物は

いつも2パターンご提案させて

いただきますウインク

 

 

インテリアコーディネートの詳細・お申込みは

こちらです↓↓↓

 

 

※3月までは満席のため、

現在4月分の予約を受付中です。

 

 

初回のプランをもとに、

1か月間のアフターフォローで

家具や小物の再提案を

させていただきます。

 

 

次回は再提案のプランを

ご紹介させていただきますね!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。