もうすぐ雪が降る | 青い庭

青い庭

心の景色を、絵や写真や言葉で綴る日記帳。

久々。二ヶ月ぶりです。

この間(かん)、わたしは本を読んだり、絵を描いたり、お手紙を出したり、

クッキーを焼いたり、ピアノを弾いたり、猫をブラッシングしたり、考え事したり、

泣いたり、晴れた夜に流れ星を見たり、新しい場所と人に出会ったり、してました。

前より、幾分、落ち着いた呼吸で。

前より、幾分、粘り強く。


今日は、もうすぐ雪になる予定。


絵(↓)は、少し前に描いたものだけど、クリスマスカラーなのでちょうどいいや、

という訳で、載せてみました。


Merry Christmas…!



青い庭