父へのお土産をシャーロックホームズ博物館で物色

初めて行ったけどめっちゃ並んでて驚いた。
シャーロックホームズ人気なんだね~

私は映画観たことなくてコナンでちょっと知ってるくらい。


博物館は並んでるけどショップはすぐ入れたよ


ボールペンとキーホルダーとマグネット ♡
マグネット可愛くて自分の分も買っちゃった

キーホルダーはホームズがクルクル回るよ~


「Elementary my dear Watson」
「初歩的な事だよワトソンくん」

私でも知ってるセリフだわ。ゴールドでシンプルでなかなかかっこよいボールペン。シルバーもあったよ~




私はこのラバーダックが欲しかったのに売ってなかった
(T_T)


他にもたくさん色々売ってたよ
多分知ってる人ならテンション上がるものがたくさん⤴️⤴️


せっかくだし映画観てみようかなぁ...