お客様の声よりH様

テーマ:

H様

 

お返事遅くなってごめんなさい。

 

早速UPさせていただきますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もありがとうございました。

昨日彼に会って、少し不安になってしまいましたが、
 
関係はどんどん良くなってきているとのことなので
 
安心しました(*^^*)

彼が素直になってきてくれて、よく気にかけてくれるように
 
なったので、沢山辛いことがありましたが、
 
彼を嫌いになったり諦めたりしなくて良かったです。
 

彼の写真もやっと先生に見せることができました。
 
私と会う前に、美容院に行って整えてきたそうなので
 
いつもよりお洒落な彼です。笑

クリスマスも彼と過ごせるといいなぁと思っていたら
 
お誘いがあったので、1日早い記念日を楽しく過ごしたいです。
 
プレゼントも何をくれるのか楽しみです(*^ω^*)

もうすぐ私と彼がもやもやしてしまう期間が終わるので、
 
クリスマスはいつもより仲良く過ごせるといいなぁと思います。

プレゼントがなんだったのか、また報告に伺います。
 
これからもよろしくお願いします(*^^*)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あららら
 
やっぱり良い展開がありましたね。
 
彼の写真見せていただいてありがとう
 
ございました。
 
とても美男美女のお似合いです。
 
お似合い=似てるんですよ。
 
似てくるのか、似てるのか
 
不思議なものですね。
 
記念日とクリスマス一気に
 
盛り上がっちゃって下さい。
 
あんまり心配せずに、彼を信じて
 
恋愛を楽しんでくださいね。
 
 
 
ご感想への返信は一人ずつ行っておりますので
 
他のお客様、少々お待ちくださいませね。
 
 
本日もバランガン池袋で鑑定しています。
 
お待ちしています。      
 
                                    未依
AD