お客様の声より たか様

テーマ:
たか様


ご感想ありがとうございました。


早速、ご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11/12(日)の18:30から30分鑑定していただきました。


今回は彼女のことに含めて自分のこともたっぷり聞けて、


しかもどれもドンピシャなカードが出ていて


お話が進むにつれて心が晴れやかになっていきました!


本当にありがとうございます!



彼女の件については、


今まで不安感で思い出せずにいたエピソードを先生に


引き出していただけて、改めて相性と縁の深さを認識できました!


別れた理由に関しても、今の彼女の心境に関しても、


やはり的確なカードが出ていましたし、


「家族での問題ごとがすっきり解決した時に


彼女の方から連絡が来る」とおっしゃっていただき、


どうしようもない不安感がどっかいっちゃいました!笑




今の自分は仕方ないとはいえ、情けないから怠惰


なのだと自分では思っていました。


ですが、先生ご自身の経験談を聞き、


自分のことを少し受け入れられそうな気がしてきました。


辛いのも不安になるのもどうしようもなくなってしまうもので、


それが少し無くなってきた時にやるべきことを行動すれば


ちゃんと成し遂げられると言っていただけて安心しました。


もともと自分も中途半端が嫌なので、やる時にやる!


というスタンスだったので、それが間違いではないと


認識できました。



今回も本当にありがとうございました!


1月にまた辛い月が来てしまいますが、なんとかしのいで


峠を乗り越えて幸せを掴んでいこうと思います!



そのためにまたご協力下さい、宜しくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございます。


話を進めていく時、いつも伏し目がちな


たか様の表情が、どんどん明るくなる


瞬間がとても嬉しく思います。


今回もお役に立てたようで嬉しいです。



彼女の事もだんだんわかるようになり


理解して差し上げられるように


なりましたね。


思い出す事が出来て


本当に良かったですね。


人はそう


大事な時に思い出すんですよ。



私の経験談?


何?


と思ったら、運気の話しですね。


そうそう


去年しんどかったので


よーくわかるんです。


師匠に「写経でもしなさい」


などと言われました。(笑)



来年になれば「ああ。何だ」


と思うはず。




辛くなったらまたいつでも


いらしてくださいね。



今後も応援させていただきます。


皆様のお幸せをお祈りします。 未依





AD