今日は夫の話。





帰ってきてから機嫌悪くて、


言い方がキツイ!
って、上司に怒られたー。

と、言う。



え?
言い方がキツイ??



初対面のコンビニ店員さんに
めっちゃ良い人ですね!
おねがい
って、言われるような人なのに?…




学生時代も…
優しいラブラブで有名だったのに…



私にも
キツイ言い方はしたことないなぁ…

酷い事はたまに言うけど…真顔




そんな夫の
言い方がキツイ!?

もう、ビックリして笑ってしまったよ。





28歳の女性社員が居て…
その人の書類の確認を夫がするんだけど…

不備が多くて…


いつも訂正をお願いしたり、
書類が出てないから早く出して欲しい!
って言ったりしてるらしい。


ここ一年、夫は言い続けてて…
いまだに不備まみれ。


いつになったら書類ちゃんとしてくれるんだろーか。

と、夫はずっと悩んでたの。



そしたら、
女性社員の面談みたいなので、


言い方がキツイんですよ!

って、言われたらしくて…
誰が言ったのかは言えない!って言ってたけど、
絶対その28歳の女性社員だわぁ…
ってなってて…


その面談をしたのが、同期の女性社員で…


ドンマイ。笑

って、言われたらしく…

同期の人もその女性社員がおかしい…って
思ってるらしい。


私はちゃんと
やってるのにぃ〜!!
えーんえーん!



みたいな。
お姫様!
って、呼ばれてるんだって。


みんなかなり気を遣ってるらしい。
夫はお姫様扱いしなかったから、
気に入らないんだろーな。





新人の子には

なんであんた!
こんなのもできないの!?
物申す

って、怒鳴り散らすこともあるんだって。

自分の書類、不備だらけなのにね…





あらあら。
変なのに目をつけられた夫。
可哀想…






もう、関わらないと決めたらしく、
話しかけないようにするんだって。

確かにそんなヤツ、
何を言っても変なこと言われそうアセアセ







しかも、今日は有給とって休んでて、
それなら会わなくていいやー!
って、思ってたら夕方突然職場に現れて…

気合い十分な私服姿!!!




なんと、自分の上司に会いに来たらしいラブラブ



え?
その上司、独身なの?



いや、34歳、妻子持ちやよ…。



不倫なの?!
びっくり



不倫かどーかは知らんけど…
みんなできてる!って、言ってるよ?
もぐもぐ




えー。
それ、めっちゃ
めんどくさいヤツやーん。

マジ、関わらんといてー。
昇天



上司の後ろ盾があるから、
そんなに偉そうなのかな?





パワハラ、セクハラでっちあげられたら…
たまったもんじゃないけど…



早く不倫バレてどっか飛んでくれ〜。


もう、いろいろと前途多難だわ。