こないだ夫が平日休みで、
たまたま下の子のスイミングの体験を予約してて、
もう出ないといけなかったので、
洗濯物をお願いしました。


すると…


最近、なんか…
俺の扱いが雑じゃない?!

と言ってきました…



最近、忙しくて、8歳と1歳の2人を寝かしつけたら
そのまま寝落ちzzz
何もしないまま朝を迎えてます。

それもあって洗濯物お願いしたんだけど??



俺が帰るまでに
洗濯しとけばいいじゃん!

って事ですかね?
ドクロ









全然片付けられなくてアセアセ
夫が休みの日に


家、片付けたいのにダッシュ
片付かないよ〜


と言ったら…


そりゃ片付かないよ!
実家に寄って、
家にいないじゃん!!

家に居ないのに
片付くわけないじゃん!!

と、言われました。




元々、夫の夜が遅くて、
ワンオペの時間が長いのでアセアセ
実家の近くに住んでるんですけど…


ああ、親に頼らずに
ワンオペで全部やれと?


病院行くのも大変なんですよねー。

上の子の眼科や小児科に
1歳の下の子を連れて行ったら…

大人しく座ってるわけがない。
走り回るし、捕まえたら暴れるし。
ずっと「すみません!すみません!」言ってる。



上の子の習い事に連れて行っても一緒。

ゆっくり見学してやることもできない、
ただただ下の子を追いかけ回して、
周りに迷惑かけないようにペコペコしてる。




知ってる?




2人ともあなたの子やで?






洗濯物を追いかけ回して、
近所にペコペコしながら
干すこと…

ないやろ?



洗濯物の方が
よっぽど楽だと
思うんですけど?







やってみろや、
ワンオペ!!!





この他人事な感じ、腹が立つ。



私にやっておけよ?
って事よね?


雑な扱いをしているのはそちらでは?


ムキー