今日は電車で名古屋へ
行きました(*`・ω・´)
つ、つかれた…!
人が多くてどっと
疲れました(´;ω;`)
久々の電車でした。
やっぱり人混みと電車は
苦手ですな。





帰ってからは
庭の手入れの続きを
やりました。
本当に疲れました(´;ω;`)
もう明日は何もしないよって
母に宣言しました笑





なんか疲れすぎてる。
(´;ω;`)
なんだかんだ色々
がんばってる、えらい。
🤣💮



アラサーだけど、
進路に悩んでますw
今のお仕事を続けてたら
毎月必ず収入があります。
で、違うお仕事に
就いたらちょっと減ってしまう。
どちらへ行くべきかなー。
もんもん。



正解は無い、
決めるのは自分だ。
的なことを小栗旬さんが
言ってました。
そうだよね、自分で決めて
決めた道を正解にしないとね!!!
(転職サイトのCMに
影響される私)
(*`・ω・´)




とりあえず、やってみるのも
いいかもしれないです!
挑戦してみたい!
まだ決めないけど、、、
何かしらがんばろう。
(ドアラ先生のお言葉🐨💙)









またね!





完了