18時にホテルを出てから、夜ご飯。




彼と念願のおでん屋さんです。




例の600円ケチった徒歩6分の駐車場に停める。




極寒の中、彼の腕に手を絡めて歩く。




こうやって歩くのも新鮮でいいねー




あまりないもんねー




デートの時は車移動なので、歩くデートって新鮮ですごく良かったです😊




あ、〇〇くんかも




え?




彼の友達らしき人がいて、慌てて退散。
(後から確かめると別人だった)




その後も、突然彼がジーーっと前の人を見るのでどうした?と思ったらまたまた知り合いに似てたと。




腕組んだまま、見つかったら大変だ😅




ガン見する前に、手を離しましょう🤣




でもここで、ブン!って離されたらやっぱりショックなんだろなー。




前回ぐらいから感じるのですが、彼の方からあまり手を繋ごうとしなくて🥲




私が彼の手を取ったら繋ぐし、寒いからポケットに手を入れてるだけかと思ったんだけど、やっぱりリスク管理もあるのかなーと少し寂しくなった。




まぁ彼の地元でウロウロデートしてるわけだし、それぐらい当たり前だよね。
(特に彼は知り合いも多いし)




私がどこでも手を繋ぎたがるのがダメなんですけどね。




むしろ、そんな状態でも色々観光地まわって楽しませてくれることに感謝しないと。




でも、あー不倫なんだなーって実感する一コマ。




もちろん彼は、え?寒いだけだよ?って言うかもだけど。
(それが彼の優しさなのかほんとに寒いだけなのかわからない)




なんて歩いている間、ちょっとおセンチになりつつおでん屋さんに到着。




予約していなかったのでカウンター席。




でも目の前でグツグツ煮込まれているおでん見ながらちょいと一杯なんて、乙なものですねー。




カシスオレンジだけど🤣
(日本酒とか飲める女子に憧れるー)




彼はウーロン茶。




私は大根、はんぺん、牛すじ。




彼は卵、じゃがいも、牛すじ。




彼のお友達におすすめだと聞いていた1品ものもアレやコレやら注文。




寒い冬に食べるホックホクのおでん最高でしたー😆