ちゅ、駐車きちぃ><   | 稼げるマネープラン!

ちゅ、駐車きちぃ><  

免許取れて、嬉しいと、車に乗りたいわけです。

まだ、一人で運転は怖いから、隣に乗ってもらっての運転なんですが、駐車が出来なぁ~い!!!

教習所だと、ポールを目印に駐車の仕方を教わったのに、路上にポールがない~~~。。(当たり前)

どこを目印にしていいのか、掴めないし、他の車に当てたらいけないし。

人はでてくるし・・・。

無理><

家の駐車場に入れるにも苦戦するのに、これじゃぁ、どこにも出かけられない。

えっと、ぐるっと回って帰るドライブ位で、良ければ連れてくけど・・・。

って、これじゃぁ、仕方ないですよね。

乗らなきゃ上手くならないけど、乗るのがちょっと怖くなっちゃいました。

皆上手に運転できて、凄いなぁ。

今まで、バックが下手とか悪態ついてごめんなさい^^;