まつげ美容液。 | 日常の温度計。

まつげ美容液。

出産してからバタバタの毎日でブログも見る専門になっていました…(笑)



今年も残りわずかってことで
回想録を交えながら記録としてちょこちょこ更新していこっかな。



1月になれば娘も遂に一歳!!!
その前には初めてのクリスマスお正月♡
やることがわたわたしそうー!!


そんなわたしの最近…というより産んでからのお悩みはやっぱり美容関係。

肌は極度に乾燥するし、肌あれするし、髪の毛抜けるし、髪の毛乾燥するし、まつげも抜ける…。
でも子供がいるのでぜんぜん自分には手をかけられない!!!!


でもやっぱりこのまま老いていくのは阻止せねばってことで、こちらをお試し♡
{8A00B2B8-09F3-4B44-A4B7-6A5FBCA4665D}


ピンクの普通のやつは使ったことあったんだけど、こちらは初めて。


やっぱり昔からまつげ命の私はまつげからケアしちゃうよね。
抜けすぎてまつげエクステもできなくなる前になんとかしたいのです。

{4F0F7F0B-0095-44B2-876E-A42883B5E3B4}

形状はピンクのと同じくらいスポンジタイプ。


とりあえず2週間試して見たけど、なんか伸びてる感じ!?気持ちの持ちよう?(笑)
太くなったかはわからないけど、エクステと自まつ毛の距離がいつもより開いてる気がする!!

これは使い続けたら抜けた毛も生えてくるかしら??


とりあえず、まずは何事も3ヶ月ってことで3ヶ月間はリピして様子みてみよう♡













アンファーさんのスカルプDまつげ美容液をモニターさせてもらいました♡
http://rashiku.co.jp/