こんにちは みいです。

 

みなさんは好きなお菓子ってありますか?

私は昔からプリンが大好きですラブ

 

それも高級感あふれるのとろけるプリンより

ちょっと固めのお家で作るようなカスタードプリンプリン

でも、我が家はなぜかあながプリンが好きじゃないので

創作意欲がわかず…。

日本に行った時にコンビニスイーツしたり、

シャトレーゼで買ったりがすごく楽しみだったプリン。

韓国にいた時もプリンはあんまり売ってなかったので

買って食べることがなかったです。

 

そして、最近見つけたのが

こむぎのカスタードプリン(オリジナル)5.9RM

 

2+1のサービスをしているを狙って、買っています。

プリンを食べるとホントに幸せな気分。

こむぎはあちこちのモールに入っていますが、

今回行ったのはここ下差し

 

おうちで作るときは

このレシピを利用して作ってます。

 

これもとってもおいしいです。

 

今日もプリンひとつで幸せな気分にドキドキ

 

実は子供たちの学校でコロナの感染者が出てしまいガーン

子供たちは明日から学校お休みする予定。

 

オンライン授業と通学が並行して行われているので、

オンラインにすることに。

 

早くコロナがおちついてくれることを祈ってお願い