ご心配をおかけしました。 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
本日GSレース!

ビブ4。

1本目は急斜面入口がかなり飛ぶとの情報がスタート直前に入り、
思いっきりズラして入っていたったら問題なし‼

作戦的中で1本目ラップ!

けどズラした人が良かっただけで、上手い選手にとっては不運なセットだったと言われ、
金子ショボン(。-_-。)

インスペしたんだから分かるじゃん!と、言いたい、、、(T ^ T)
が、ズラすのは良くないのでやっぱりやめようと思いました。


だから二本目は切ってこうと思って意識してすべった。

そしたら13旗門目くらい?

足が取られてそのまま転倒。

得意のスキー履いたままの前転、後転を披露し、
気づいた時にはコースサイドのネットに絡まっておりました。

動けないのでそのまま担架で運ばれましたが、
骨に異常はありませんでした。

ただブーツが支点になったことによる打撲が酷く、
ストックが松葉杖変わりなう(。-_-。)

ネットに引っかかって止まったから良いものの、
そのまま行ってたらまた脛の骨折ってたかと思うと…
ネットがあって良かったです。


が、
早く治ってくれ!


只今明日のレースに向けて全力治療。

気合で治す!

板やウエアー運んでくださった皆様、パトロールの皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。





リュックを山頂に忘れてきてしまいました。笑

ケータイもその中にあるので連絡取れない方がいたらスミマセン、、、

明日上がって、あることを祈ります(>人<;)笑







iPhoneからの投稿