スラローム4日目 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

天気予報を大きく裏切り、

本日も晴天の中でのトレーニングとなりましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜



今までのNZといえば

朝5時起きで、

6:30とかには出発で、

7:00の暗いうちから滑ってた

早朝型!!!  な感じだったんですけど、


今回のトレーニングは

基本10:00過ぎから。


たまに早い日もあるんですけど、

氷河と違って昼でも雪が緩むこともないし、

午後の方が雪面見えるしで調子がいいんですアップ



おかげで毎朝余裕をもって準備できます☆


朝早いと体動かす時間も限られるし、

だからといって早く起きると睡眠不足になるし、

合わせるのも大変です。


シーズンが近づけば朝もどんどん早くなってくるし、

前は4:30起き!!なんてこともあったけど、

今は基本練習の時期。


いっぱい滑る為に、いっぱい滑れる体をキープするのも大切なんです。


だから今回のこのスローな朝は

かなり助かる!!


5日スキーの1日陸トレ、1日レストというサイクルで進んでいるので、

週末はやっぱりちょっとキツイ(TωT)


でもケアする時間もしっかり取れているので、翌朝は元気にスキー場に行けるのですо(ж>▽<)y ☆




ということで、

明日は週末。

華金ですね!


私たちの練習も明日で第3クール終了です。


早いなー。


あとスキー出来る日数も1週間。


明日は1週間ぶりのGS!



SLで

「膝を使う」という動作と「腰の位置」というのがだいぶイメージできました。


横でワールドカップ選手もトレーニングしていますからねー。

ホントに良い刺激になります。


GSでもそのイメージを大事にして進化していかないと!



今はズラしてターンしてるけど、

ギュンッと板が足元に切り込んでくるイメージ!!


イメージ!!!( ̄^ ̄)!!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-未設定