爆弾低気圧のその後に・・・ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

一昨日かた降り続いている雪は

今朝になっても止まず・・・


止まず・・・


止まず・・・・ヽ(;´Д`)ノ雪



結局ゲート練習はキャンセルとなり、


2時間遅れで動いたリフトに飛び乗り

1時間半ほどフリースキーをしてきました。



ゲートもすっごいやりたかったけど、

ビデオミーティングで確認した動きをしっかり雪上で試す良い機会。


じっくり、ゆっくり基本練習をしました音譜



うーーーーん、、、難しいッ(ノω・、)あせる



たかやんは相変わらずPOC大臣でした!



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆






それにしても、

凄い雪。


まさかここまで降るとは・・・


昨日と今朝は

町の道路が麻痺状態でした。


こっちの人はスタットレスタイヤという習慣がないので

全てチェーンで対応。


事故車いっぱい。


そりゃ事故るよー・・・


秋田県にNZの人来たら、きっと外出れないよ( ̄ー ̄;?w



でも「冬!!」っていう景色になったぁ~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



綺麗ですよねー( ´艸`)☆




こちら金子のランニングコース。


湖沿いの小道アップ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


30分かけてクイーンズタウンまで走って、

30分かんけて戻ってきました☆


音楽聞きながら

最高の景色の中で走る!!



贅沢すぎる!!


落ち込んでても

綺麗な景色で感動できる!!


素敵すぎる!!!



明日からは天気も回復するようなので、

ビシッっといきましょう\(^O^)/



POWッ!!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆