ヒンター | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

どうもお久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ



金子は元気ですッ!





決してブログをさぼっていたわけではありません。

ネット繋ぐのが不便すぎて・・・



という言い訳ですヽ(;´Д`)ノハートブレイク






出国して4日。

雪上練習も3日目を終えました。



ここまではフリースキーオンリーです。




私たちが着いた日にドカ雪が降ってしまい

ふかふかの新雪!



日本みたいです~(・∀・)



でも久しぶりのスキー。

なんとなく感覚は掴めてきています。




ちなみに新しい感覚も模索中です!(´Д`;)






快晴の日はこーんなに良い景色!



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆






幸せですね( ´艸`)ドキドキ






ヒンターにはロシニョールチームやオーストリア留学組も来ているので

日本人いっぱいッ!



久しぶりに会うのがオーストリアって。。。

スキーヤーの大きな特徴です☆





そんな遠征で早くもHappyな日を迎えた子がいます。



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆





昨日 10月27日は剛くんのBirthdayアップ



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆





22歳

おめでとー(。・ω・)ノ゙音譜









明日滑って

そのままダーシュタインに移動です。



ネット環境が良いことを願って・・・

明日も頑張りましょう~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ




金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆