成田ッ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
先ほど成田入り。

今日は成田に1泊です。


昨日は午前中にuvexさんに行き
今シーズン私をガードしてくれるアイテム達と対面させていただきました(´∀`)キラキラ

今年はかなり目立ちそうですね~!

早く一緒に滑りたいっスドキドキ


ありがとうございました!!!!



そして午後からはHATCHERYさんにて
ブーツのカント(角度)再調整をしていただきました(^^)

履いた瞬間に
「夏からめちゃズレてます!」
って自分のズレが分かりました。


実際は外側に0.25°のズレだったんですけど
それを
「全然違う…」
って思えるほど足裏の間隔が良くなってきてるんだなぁって思いました。


なんだか少しずつ
違いの分かる女になりつつあるようです(人3`)音符


何の競技にも言えると思うけど
足元で1mmズレてたら
頭だったら5cmのズレ。

ビルを建てるのにも土台は絶対歪んでちゃいけないし、

バイトでも安心の土台を作るのが大事だって教わったし、

一緒だなーって感じます。


足元、土台の大切さをスキーを通して学んだ瞬間ですね( ̄∀ ̄)グッド!



とゆうことで
ラストナイト
しばらくバタバタだったので今日はゆっくりしてたいと思います\(^O^)/キラキラ