部活 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
やっぱり部活いいです!!

同じメニューでも
みんなとやった方が気持ちも上がります( ̄^ ̄)グー

辛いけど
一人のときよりパワー出る気がします。


今年のチーフは凄く良く考えて、計画的にメニューを組んでくれているので
昨年までとは比にならないくらい強度は上がってます。


けど強度もやり方一つで全然違ってくるので
みんなで声掛け合って
ちょっとしたことでも競い合って
“全力で必死になる”
そういう人が多くて嬉しくなります(人3`)ドキドキ


ただ下級生になるほど余裕があるように見えるのは少し残念だけど

それでも「やってやる」
という姿勢は私がいた立命の中で一番のシーズンじゃないかって思います(^^)チョキ


私自身も
MAX上がって
走れるようになって

一時期一気に落ちて心配だった体重も
今回は良い増え方ができてるので
自分のベスト体重までしっかり増やして調整していきたいですね(・∀・)



私が部活に参加できるのもあと2、3日。

ほんとに寂しいけど
何か残せたかな??(´д`)



雪上まで残り1週間切ってます。


よし。
オフトレ
ラストスパート!!!!!

これからアイスホッケーの立同戦ッ!!!

立命頑張れー(´∀`)キラキラ