帰国~♪ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
キムチの国
韓国から帰って参りました(・∀・)キラキラ


いやぁ~
あっという間の韓国。

よく考えたら
10月のヨーロッパ遠征からの強行スケジュール!!


うん。

耐えたッ

の一言ですな( ̄∀ ̄)笑



と言っても

今関西です。

明日テスト1つ受けたら
そのまま秋田帰って国体予選ひらめき電球

予選終わったらすぐ滋賀に戻ってきてテストDASH!


と、強行スケジュールでもうちょい突っ走りますグッド!キラキラ



そうそう、
私、今回の飛行機
往復ともビジネスクラスでしたドキドキ

なんでか分かんないけど
初のビジネスクラスチョキ

どーせならもっと遠いトコに行くときのが良かったなぁ~|( ̄3 ̄)|笑


しかも帰りの飛行機が旅行会社の日程ミスで22日になってて、
出国の時点で成田行きの20日の飛行機全部満席で取れなかったんです(>_<)あせる

でも大阪までが空いてたから大阪までのチケットに変えてくれて…

テストの為に成田から大阪飛ぶ予定だったから、結局エアー代浮いてラッキィラブラブ!ドキドキ


しかも差額計算してくれて、商品券ももらっちゃって逆に特しちゃった\(^o^)/音符



今回は
なんだかラッキィな遠征になりましたッにひひキラキラ