ご覧いただき、ありがとうございます。



産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(6歳)
っくん(0歳9ヶ月)


のパパ

みーパパと申します。



さて!


早速ですが

この土曜日

待ちに・待ちに・待ちに待った

イベントがやってきましたよだれ



どれくらい待ったかと言うと

体感的には

ネズミーランドの


ソアリン
ファンタスティック・フライト


くらい



あるいは

ユニ婆サンノスタジオジャペンの


フライングダイナソー


くらい



あるいは

マジ急アイランドの


ええじゃないか


くらい



あるいは


…いや




もう

ええじゃないか




ということで
(どゆこと驚き?)



なんせ

ずっと待っていたんですニコニコ



GAKU


GAKUGAKU



_:(´ཀ`」 ∠):プルプル



寒くて震えているわけでは

ありません昇天
(あー、ガクブルってことね。)



そう

ガクくんファミリー
(※以下、陽くん)


久しぶりに会える日よだれ



あのキノコシチューから

はや5ヶ月



どのキノコシチュー?



陽くんファミリーのブログ



ようやく


再会することが出来ました爆笑キラキラ




コロナさん


まじ


勘弁してくださいよ真顔




会いたい人に会えない期間


ツライですよ無気力





「会えない時間が〜♪愛育てるのさ〜♪」




じゃねーわ真顔




目をつぶっても君はいねーわ魂が抜ける




普通に会いたいんよ真顔




そんなこんなで


コロナが少し落ち着いている



今なら


少しの時間なら





会ってもいいですよねウインク





久しぶりの再会にも


「距離を感じさせない2人」



え?



もちろん

キープディスタンスですが

気持ちの話ですよ魂が抜ける
(分かってるわい)




一緒にゲームをしたり





顔面が風船になってみたり

(え…驚き?)





またゲームをしたり



とにかく


遊び倒す2人




その間


TOTO(とーと:陽くんパパ)
KAKA(かーか:陽くんママ)
TUMA(妻:マイワイフ)  
(私:ワイ)  
いっくん


上記のメンバーで


トーキングタイム


もちろん

キープディスタンス
&
マスクしてやんす


いやもう面倒くさい時代やで…



そこで

驚愕の事実が明らかに驚き



TOTOは最近

ゼルダの伝説
〜ムジュラの仮面〜

にハマっていたと



私も学生時代

めちゃめちゃハマっていましたよだれ






そこに出てくる

ゴロン族というキャラクター



これが

TOTOの昼寝姿にそっくりなのだと…
(KAKA談)



え…



この男前TOTOが…?
(便器に思えてきたのは私だけ?)



ゴロン族だと…?




いや、これですよ驚き




さらに!




そこに出てくる





そう


非常に重要な「月」


KAKAの怒った顔にそっくりなのだと…

(TOTO談)




え…



この美人KAKAが…?
(ブラジルの貴公子に思えてきたのは私だけ?)



月だと…?






いや怖すぎーッ驚き!!





オ…オデは食う…


ぜ…ぜんぶ食う…




ってか?!



いや怖すぎーッ驚き!!




KAKA…


嘘だと言って…





そんな話で盛り上がりつつ


魚鱗癬学校・幼稚園事情について


情報を共有しました指差し




でも


楽しい時間はあっという間魂が抜ける




魚鱗癬についての話もほどほどに

(ほぼゲームの話だったような…?)


そろそろお開きだと


子供たちに伝えると…




早すぎる


帰りたくない


月はヤバい

(ちがうか)





大ブーイング泣き笑い





「また必ず、近いうちに会う」





そう約束し


なんとか諦めてくれた2人




最後にパシャリカメラ




陽くんの表情笑い泣き!!


みーちゃんの眼鏡笑い泣き!!

(陽くんからのプレゼントでした)




からの






なんのポーズ真顔!!




陽くんが飼い主で


みーちゃんがペットですか?




謎すぎる




でも


本当に素敵な時間でした昇天




来てくれて、ありがとう




次はまた、遊びに行かせてくださいよだれ




ちなみに


次回は


TOTOと


「飲みゲー」をしようと

(飲みながら延々ゲーム)


固く誓い合い




KAKAとTUMAに


白い目で見られるみーパパでした指差し

(気にしなーいよだれアハ)





このとき


みーちゃんKAKA


ポケモンバトルをしているのですが…




なんと


圧勝していたそうですひらめき




ワイの英才教育(ゲーム専門)


効果が現れているようですな爆笑




というか




なんだかんだ


みんなゲーマーですよね泣き笑い




は〜


楽しかった泣き笑い







………







元々は


魚鱗癬という難病がある事を

多くの方に知っていただきたい



という



親として同じ想いを持って

情報を発信している同志


ということで


ブログを通して繋がったご縁ですが





「ただの仲良し家族」





そうなれたら


嬉しいなニコニコ




そんな風に思った


1日でした歩く





そんなことで




たまにはホッコリ系ブログのまま


締めてもいいですか真顔






むむッ!




じゃねーわ真顔





…まー、いーか真顔



No.686 マーイーカ(かいてんポケモン)




それでは、また。