天満昼飲み2軒目 初めてのパリッと食感♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

本日…またまた応援で他店舗に出勤でございますショボーン

苦手なんだよな。

と、ネガティブな事ばかり考えずにとりあえず頑張りますビックリマーク

やればできるビックリマークビックリマーク



さて。

天満昼飲み2軒目です生ビール

この2軒目のお店ビックリマーク
絶対2軒目に行くと決めてましたビックリマーク


キラキラ新時代キラキラさんです生ビール

なぜなら…。


この一軒め酒場のお隣なんですびっくり
(写真同じ場所に立って左右向きを変えて撮ってます)

って事で、決めていた新時代へウインク

まず絶対のこれビックリマーク


ビール生ビール

待ってましたーラブ

やぱ美味しいねドキドキ
1杯目に飲みたかったけど2杯目でも全然美味しいドキドキ


キャベツ頼んでー割り箸
美味しすぎドキドキ


つきだし、こんなのでてきた。

ちょっとピリ辛なのが美味ドキドキ

ビールが進む進む照れ

そして絶対注文しなきゃのこれビックリマーク


伝串ビックリマーク

名物なんですが…鶏皮…鳥
皮は苦手で初めての鶏皮チャレンジ。

はてなマーク

美味しいはてなマーク

いや、めちゃ美味しいドキドキ

パリッとしてて苦手の私も美味しくいただけますラブ


そしてこれビックリマーク

50円ってびっくりビックリマーク

驚きすぎたびっくり

ホントはもう少し食べたかったけどまだまだ飲み歩く予定なので1串で我慢あせる


それとは別につくね頼んでましたビックリマーク

たまごビックリマーク最高ドキドキ

見るからに美味しそうなんですけどビックリマーク


うふっドキドキ

たまご崩したらますますいい感じドキドキ

そして一口食べて…美味しいドキドキドキドキ

ふっくらつくねじゃなく少しカリッとしてるつくね。

でもそれがまた美味しいドキドキ

2人でキレイに半分こしていただきましたニコニコ



そしてここに載ってるドリンク全て90円で。

いや、驚くしびっくり
ハッピーアワー最高すぎるグッド!

いっぱい飲みたいのを止められて2杯で我慢ショボーン

さ、飲み歩きなので3軒目探しますかビックリマーク


ごちそうさまでしたドキドキ