天満昼飲み1軒目 ワクワクしかない! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

すっかり寒くなってきて、洗顔時の水がとてつもなく冷たいですあせる

まだここでお湯を使いたくないビックリマーク

どこまで我慢できるか勝負しておりますビックリマーク

間もなく負けそうな予感しかありませんが…汗



さて。

先日の昼飲みの報告ですおねがい

何軒も行ったので数回に分けて報告いたします。

まずビックリマーク

ガッツリ飲む予定にしていたのでこちらで乾杯音譜


ウコンでございます爆笑

久しぶりに飲みました栄養ドリンク

ウコン飲まなくてもやっていける身体だったらしく飲まずにきてたのですが…。

いや、今回は無理っしょって事で。

ダイコクさんで購入。
グビッと飲んで一軒目探しスタートグッド!

早すぎたのか開いてるお店少なくて汗

開いてたお店へビックリマーク

私たちの一軒目にふさわしいお店ですニコニコ


キラキラ一軒め酒場キラキラさん。

よく見かけますよねー。

でもちゃんと来たのはほぼ初めてかもはてなマーク

それになんかチェーン店って感じしなかったのは私だけはてなマーク


1杯目はビールいきたかったけど、レモンサワーがお安いのでこちらで乾杯生ビール

さぁ、昼飲みスタートですビックリマーク

1杯目は格別に美味しいドキドキ


お野菜とだし巻き注文割り箸

普通に美味しいんだけどね。
このお野菜のディップがめちゃめちゃ美味ドキドキ

少ーしガーリックきいてて、お野菜との相性抜群ラブ
なんならだし巻きにもピッタリドキドキ

このディップだけでお酒飲めちゃうかもってなっちゃったウインク


そしてこちらも到着ビックリマーク

どて煮でございますドキドキ

いやー美味しいねー。

こういうのって普通に美味しいから安心するおねがい


ここではこれだけで終了。

2人で1,300円しなかったビックリマーク

いいスタートかもねウインク

さ、2軒目はどこ行こうかなーはてなマーク


ごちそうさまでしたドキドキ