連休中の私は完璧にオフで…でもお祝いもしたよ♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

実は22日から本日24日まで3連休でした。

久しぶりに休んだーって感じで。

明日から仕事したくないですショボーン

はぁ…。

若干憂鬱な気持ち抱えながら、ブログ書いております。


さて。

そんな3連休中にお祝いはてなマークがありました。

はいビックリマーク

私のお誕生日でございますドキドキ

いやー、この年なのでおめでたくはないのですがやっぱり自分が生まれた日おねがい

いつまでも大切にしたいです音譜

そしてビックリマーク

これが食べられる日ウインク


はいビックリマーク

この箱ですよねー音譜

今年阪神百貨店のキラキラKANONキラキラさんで購入しましたおねがい

んふっドキドキ

白くて丸くていちごののったの音譜


はい、どーんビックリマーク

ケーキでございます音譜

果物苦手で唯一食べられるのがイチゴいちご

探しまわってこちらにしましたドキドキ

イチゴいっぱい生クリームいっぱいドキドキ

見るからに最高のケーキラブ


食べたら意外とあっさりでペロリと全部食べちゃいましたウインク

ホントに生クリームたっぷりドキドキ

スポンジも少なめでね。

完璧に私好みでしたおねがい

初めてのお店だったけど全く問題なく、美味しすぎてビックリでしたびっくり


誕生日迎えて1つ年重ねて。

落ち着かなきゃいけないんですけどね汗

いつまでもふわふわフラフラして生活しておりますあせる

できるだけ迷惑はかけないように。

でも毎日楽しく生きていきたいですウインク


超ネガティブの私だけど。

発する言葉は超ポジティブでウインク

明るく元気に音譜

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします音譜