つぶあん、大五郎に | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

つぶあんの頭が大五郎になってきました(^^)
羽色はパパのピー似で白かな。
でも大五郎のところは黄色のような?

 
 
ピー、不思議なくらい静か~にご飯やっています。
つぶあんのそのうがすでにパンパンだからかな。
 
 
仲良しのケンタ(手前)とエリ。
巣箱が欲しそうだけど 入れるとまたケンタがDVウロコになるだろうから怖くて入れられません(^^;
 
 
仲良しのアカハラ、右から愛、ふき、マコ
 
 
「たまには乗ってやるよ」とミカヅキのミジュ
 
昨日からPCがインターネットに接続されているのにつながらなくて、再起動したり ネット接続をリセットしたり 四苦八苦。
今日も朝から四苦八苦。
スマホで調べてルーターを再起動したら 普通に繋がった。
ルーターやったんかい!!
めっっっちゃ時間の無駄やった~~~