正面からは…1月13日(金) | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

ムー、真正面からだと黄色い目が光ってるみたいに見えてしまう目目

 

 

 

 

横顔だとつぶらな瞳がカワイイねラブ

 

 

 

 

後頭部の真ん中に黄色いワンポイントがあるのがラッキー

 

 

 

 

ラッキー「ユーカリ大好きやわー」

 

 

 

 

ロン の水浴び

 

 

 

 

仲良しのハゴロモっ子とジャンボセキセイっ子

 

 

 

 

日曜日にそれぞれ新しい飼い主様のところに行きます。

あと少し一緒に遊べるよ。

 

 

 

 

アキクサ1号、まだ自分で食べているのを見たことがないです。

この子もゆっくり大きくなるタイプみたい。

とってもきれいですキラキラ

 

 

 

木曜日に関空から送り出したハゴロモ1号(青空みたいだと、ソラちゃんと名付けられました)は キーボードを打つ新しい飼い主様の手にとまってかわいがってもらっているようです(^^)

うちではそんなことしなかったのになぁ~

 

 

 

メールメール