6月12日のみなさん…一人っ子かな | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

なっちゃん ご飯いっぱい食べて赤ちゃんに運んでいます(^-^)







ちょっと大きくなったみたい。

おそらく一人っ子かな~?








あら、しずく一人?

みるくは?

しずく「たまにはひとりもいいわ~」 ←すぐにみるくが来ました(^o^)







澪もひとりで羽繕い♪

しずくと澪、それぞれ3赤ちゃんの孵化のようです。







仲良し兄妹のチョコとシャコ。

文鳥たちはみんな 夜はちゃんと自分でケージに戻ります。







賑わうプール







いたずら大好きのゴン(^o^)







ここからは久しぶりの飛行写真です。

↓お腹が赤くないのでロンですね。








撮りたい瞬間よりシャッターが3テンポほど遅れるので 飛んでいる時に撮れずに とまる直前とか とまってからのが撮れます(-_-;)






これもとまった瞬間







がんがこっちに来たー!((o(>▽<)o))

がん「ママー!」







これはパン(ヒムネキキョウ)かな







ベルが小さい子(小春とゴン)に怒っています(笑)








雪とセイ






ライム きれい~~キラキラ








ミド「ママはネタがなくなったら飛行写真撮るねん。」








オカメっ子 巣上げしました(^o^)

「誰かママになってねラブラブ





さっき ルレロとがんを一緒に出してみたけど ルレががんを追い立ててあかんわー( ´△`)

がんだけケージに一旦戻しました。








にほんブログ村



にほんブロ グ村