突然ですが。。 | レイキヒーラー&ストレスケアセラピスト MIKIの『きらきら笑顔な毎日を♪』

レイキヒーラー&ストレスケアセラピスト MIKIの『きらきら笑顔な毎日を♪』

美容と神社めぐりが好きです(#^^#)
日常とサロン情報などをつづっています♪

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 



最近、サロン部屋の様子など
地味にのせていましたが、

この人どんな人?

なんでセラピストになろうと思ったの?


という部分を知っていただきたく、

なんと!

本日21時より


【自分史】全12話


毎日更新いたします。
 

(言っちゃったよ〜🤭

ブログ開けない事件があったばかりですし、

不安なんですけども。。。)

 


なにぶん、
長年生きてまいりましたので、
 

小さい時から現在までを12話に
ギュギュッとまとめるのは
ちょいと辛いのですが😆



お読みいただけると
嬉しいです。

突然のっけると

 

「どした???ガーン

と、

驚かれる方もいらっしゃると思いますので、

前振りさせていただきましたw

 

(昭和感満載の

幼少期など

赤裸々に綴っておりますあせる

 


また
サロンのオープン情報や
メニューなどは
LINEからお知らせいたします。

ぜひお友達登録
お願いいたします✨


 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

=======================
40歳からの頑張る女性たちへ
パワーをチャージ♪
強運の未来を引き寄せます♪

プライベートヒーリングサロン
オープン準備中♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストレスリーディング®︎
小顔整顔
深眠タッチセラピー®︎
ライタリアンレイキヒーリング
臼井式レイキ伝授

=======================

#ストレスリーディング®︎
#小顔整顔
#深眠タッチセラピー®︎
#ライタリアンレイキヒーリング
#臼井式レイキ伝授
#おうちサロン
#40代から
#女性専用
#更年期世代
#癒し
#自分史
#ブログ