コスメデコルテ モイスチュアリポソーム | エリDIARY

エリDIARY

のんびりと綴ってます


テーマ:



コスメデコルテ モイスチュアリポソームを使ってみました。
40ml 10,000円(税抜)  60ml 13,500円)税抜)

洗顔後すぐに使用する美容液で多重層リポソームが角質層にじっくり浸透、乾燥による肌あれ・かさつきの気になる肌に働きかけてくれ、うるおいを長時間持続させてくれる美容液です。



早速使ってみました。
白濁した美容液で適量は2~3プッシュ、肌なじみ、伸びがよくてくせがないので普段のスキンケアにも取り入れやすいと思います。
個人的にモイスチュアリポソームは大好きな美容液で肌が乾燥したとき、調子が悪いときに特に使いたくなる美容液です

しっとりが続くけどオイルフリーでさらりとしているので冬はもちろん、夏のエアコンと外の暑さで不調の肌にも重たくならずにオススメ
直径0.1ミクロンの多重層カプセル、リポソームが乾燥でしぼんだ肌に外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので潤いが持続してくれるんです

潤っていると肌もふっくらとしてキメも整っていて調子がいいんですよね、季節の変わり目の肌のゆらぎに特に効果が実感できるのがうれしい美容液デス♪




コスメデコルテは今年で45周年を迎えました。
サイト「美トリビア45」では商品の話やエピソードなどが詳しく書かれていて面白かったです。
コスメデコルテの商品が当たるキャンペーンもやっていますよ。

モイスチュアリポソーム




コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

ERIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ