8月21日に発売されたリニューアルしたコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N をお試しさせていただいています。

SPF20/PA++ 全7色 使用色 302標準色


新しいラクチュールはコットンパウダーEX配合によりふわっと軽いつけ心地はそのままにしっとり感がアップ。

するする伸びてしっとりフィットして化粧もちもアップ!

ケースは白で上品なデザインですね





専用のパフは肌あたりがよくてふかふかと気持ちがいいです。






パフを伸縮ネットに軽く押し付けて適量をすべらせるようにして伸ばします。とにかくふんわり!繊細なパウダー!高いソフトフォーカス効果で毛穴もカバーしてくれてきめ細かく軽くなじんでくれます。ピュアブライトパウダー配合で夕方になってもくすまないのでくすみやすい肌にとてもうれしいファンデーションです。

ささっと簡単につけれて滑らせるだけで自然でキレイな肌にみせてくれます。




同じく同時にリニューアルして新発売されたコスメデコルテ ラクチュール カバリングベース BB N SPF42/PA+++ 全2色01ライトベージュ 02ベージュ





今までは1色しかなかったのですが、今回2色展開になったので好みの肌色にあったお色が選べ、ナチュラルにカバーしてくれます。ラクチュール ルースファンデーション Nと重ねると適度なカバー力がでますが1本でナチュラルなベースメークを仕上げることも可能です。お休みの日はSPF値も高いですし、こちら1本でもいいですよね。

ふんわり肌になれるコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N、是非CHECKしてみてくださいね


Café de COSME DECORTE




コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています